地区会コーナー

みなと地区会定時総会及び懇親会開催報告

みなと地区会 会長 奥山 博英

 平成24年6月15日(金)、恒例の神戸外国倶楽部(KOBE CLUB)にて、みなと地区会定時総会及び懇親会が行われました。
 当日はやや足下が悪く総会の開始時刻が少し遅れたものの、平成23年度活動実績や決算報告書の報告、承認、平成24年度の事業計画案や予算案の承認がつつがなく行われました。  
 お楽しみの懇親会は、ご来賓として八木一法兵庫会副会長、遠藤尚秀近畿会副会長をお迎えし、予定どおり19:00に始まりました。
 神戸外国倶楽部は、その雰囲気と料理を毎回楽しみにしている会員も多いのですが、従来より参加者が少なかったため、ビュッフェ料理ではなく、初めて(?)のコース料理を楽しみました。

 ご来賓はもちろん、美食家の会員にもとても好評で、皆さん和気あいあいと、みなと地区会恒例の近況報告をしながら、あっという間に懇親会は終了の時間となりました。
 その後はこれも恒例の二次会が、大半の会員参加のもといつものノミーナで延々と(笑)行われました。
(総会・懇親会参加:ご来賓2名、みなと地区会会員15名)

【ご案内】
 みなと地区会では、12月1日(土)にファミリー向け行事を企画しております。
 ご家族お揃いで、美味しい料理を食べながら、楽しいひと時をお過ごしください。
 詳細はまだヒ・ミ・ツです(9月ごろのご案内になる予定です)。